よくある質問

【送料について】

送料は全国一律500円となります。
9,000円以上お買い上げで送料無料です。

【支払い方法について】

クレジットカード決済(ShopifyPayments)、Apple Pay、Google Pay
をご利用いただけます。また代引きには対応していません。
 

【配送時間の目安について】

通常配送の場合:ご注文日より、3~7営業日以内にお届けいたします。
午後12時までのご注文に関しましては、当日配送を心がけております。

※但し、以下の場合は除く。
・事前に発送遅延の告知がある場合。
・国の定める祝日、お盆休み、年末年始等による長期の祝日がある場合。
・新商品販売等によるご注文集中時。

※その他注意事項
・お届け時間のご指定は運送会社のサービスとなるため、天候・交通事情などによりご指定の日時にお届け出来ない場合がございます。
・ 一部地域(郡部・諸島部)は時間指定ができない為、ご希望のお時間にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

金曜日の12時以降のご注文に関しましてはすべて受付が翌営業日になりますので、ご注意下さいませ。(※土日、祝日の営業及び発送は行っておりません。)

【キャンセルについて】

弊社では、ご注文が確定されましてから速やかに発送作業へとシステム連携により自動進行するため、確定後のキャンセル及びご注文内容の変更につきましてはご対応することが出来ません。恐れ入りますが今一度商品にお間違いがいないか
ご確認の上お買い物をお楽しみ頂ければ幸いです。

【不良品の交換について】

詳しくは返品・返金規定をご覧ください。

【配送先の変更について】

ご注文が発送準備段階前の場合は、カスタマーセンターにて変更が可能な場合がございます。ご注文状況によりましては対応できかねる場合がございますので、ご了承下さい。 

【再配達について】

発送後、お荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、一旦当店に返送されます。

その為、当店では保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただく場合がございます。

ご連絡のない場合、自動的にご注文はキャンセル扱いとなります。

※再送の場合、再送の意思、上記事項へのご確認が取れましたらお荷物を発送致します。
※返送された時点で商品の在庫を戻すので、再発送を依頼されても商品をご用意できない場合がございます。
その場合でも、当店が負担した往復送料と代金引換手数料、梱包資材料をご請求いたします。